2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 第二章(新たな生活)
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仕事始めました 
7月の半ばから、私は、お弁当の配達の仕事を始めました。

お弁当の配達はキツイとは、噂で聞いたことがありましたが、本当にキツイお仕事です・・・

毎日汗だくでクタクタですが、でも、やりがいのある仕事だと思います。

お弁当を待っていてくれるお客様の為に、一生懸命頑張っている私ですが・・・・

まだまだいろんな所でミスが多く、お客様が希望されている時間に間に合わない時が多々あり、

自分自身に苛立ちを感じています。


昨日も会社で大きなミスをして会社の従業員さん方に、ご迷惑をかけてしまいました。

一度したミスを二度としないように気合を入れ直し、来週からまた、頑張ろうと思います。




スポンサーサイト

カテゴリ-【私のこと トラックバック(2)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 毎日使う道具+インスリン 
娘が毎日使う道具+インスリンは、娘に必要なお友達たち

P1000015.jpg

P1000016.jpg
主に、ミックス25の朝・晩の2回打ち。
夏休み明けに、学校の給食前にも自分でインスリンを打てる事が出来るようになる事が今の目標みたいです。






テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【娘のこと トラックバック(2)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【そらさんへ】 いいわよママより。
そらさん、こんにちは~e-454

コメントありがとうございます。
そしてお返事おそくなってすいませんe-330

うんうん、頑張ってほしいですね~

ありがとうございます。
リンクお願いします。


【追加!】 そらより。
また、リンクさせて頂きたいんですが・・いいですか?

【自分で~】 そらより。
一人で打てるようになったら、行動の幅も広がるかもですね~ v-290
レッツチャレンジ~ v-344 


 新たな自己紹介 
娘と離れて暮らすようになって一年が経ちました。
娘は1型糖尿病を発症して3年になり、小学2年生になりました。
娘は、娘のパパと一緒に暮らしています。
娘の主治医(病院)も変わり、南昌江先生の所でお世話になっているようです。
心配だったけど、娘の所にも、娘を支えてくれる女性が出来たみたいです。


私にも、娘と離れてから、私の全てを知ったうえで支えてくれている彼も出来ました。
娘がたまに泊まりに来た時は、仲良く遊んでくれたり、病気の事を勉強(理解)してくれる彼です。

生きていれば、それぞれにいろんな事がありますね。
娘自身もいろいろ頑張っているから、私も頑張んないとね!!

娘と離れて暮らしているので、前のように頻繁に更新出来ませんが、ボチボチ娘の成長や私自身の事を書いて行きますね~












カテゴリ-【自己紹介2 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【そらさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとうございます。

blogを終了してからも、ちょこちょこ覗いていましたe-68
いろいろありましたが、私自身の体調も気分も安定しつつあるので、また前のように、いろんなことをお話できると嬉しいですe-51

ボチボチですが、また仲良くして下さいe-319

【何となく・・】 そらより。
足跡から見たら!!更新してるじゃないですかー!!v-405

ビックリしたけど、なんだか優しい風が、いいわよママさんのまわりに吹き始めてきたのかな? v-290 自分の事のように嬉しいです。また、ゆっくり近況聞かせてくださいね v-344



| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。