2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 遠出のお出掛け~
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 結果オーライ^^; 
娘が病気になってから初の遠出に行ってきました しかもお盆中に

ホントは家族だけでドライブがてら鹿児島へ行く計画だったんですが、いつの間にかその計画は潰れ、二組の家族と合流し車二台で九州を出て山口県へ。山口県(つの島)で今年初の海に入り浜辺でバーベキューして、そこでキャンプしました 夜空の星がバリ綺麗で流れ星を沢山見ました

次の日、地元に帰るかと思いきや、皆で広島へ。広島の平和公園に行きました。
尾道ラーメンを食べたかったのですが、どの店も大行列で終いには麺が売り切れだとさ・・・落ち込み
諦めて、いんの島から四国にで渡った。
皆で道後温泉に入り、松山のビジネスホテルで一泊
娘の血糖値もなんとか大丈夫だった
ホテルの朝食を私も食べるつもりでいたけど睡魔には勝てずパパに娘を頼み出発まで寝かせてもらった
チェックアウトして松山城へ見学。次は土佐犬の力相撲を見る予定だったのですが、それ所じゃなくなる事に・・・
お昼を過ぎてたから子供達に何か食べさせようと思い娘に注射しようと思ったら、いつも持ち歩いてる娘のリュック(お友達)がどこにもない・・・車の中も探すけどない・・・   
パパに聞くと、パパは慌てた様子でごめん。朝食食べたホテルのレストランに忘れたって・・・  
パパがテンパってると追い討ちをかけたように娘がママー足が痺れる・・・ 
来たかと心配になったが、いつもの元気のある発作だったから落ち着いて私は主治医に連絡し、パパは泊まっていたホテルに連絡し、皆で連係プレーをして何とかその場をしのげました。 
ホテルの受付で預かっててくれてるのが分かりひき返す事に。 
ホテルに着く間に補食と軽めのご飯食べさせました。
後でチェックすると210でした。



帰りは、さた岬から一時間フェリーに乗り大分(別府)に渡りました。疲れからか子供達以外みんな船酔いしてました・・・jumee☆Feel Depressed4 

家に帰り着いたのは夜中の12時・・・
ちょっと慌てる事もありましたが、娘も満足そうだったので好しとしておきましょう。







テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【遠出のお出掛け~ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【こんにちわ~】 ともかさんへ♪より。
私も内心ドキドキ、ハラハラしてました・・・
血糖値もそれ程高くなくて安心しました。
もう二度とこう言う事がないように気をつけます。

無計画で行き当たりのキャンプでつの島と言う所でオートキャンプしたんですよー^^
計画立てて、事前予約は大事ですね^^;

一応、テントもお友達が持って来ていたのですが、買って初めて出したとかで、テントの一部(一番上に乗せるシート)がなく、昔で言う蚊帳状態でした・・・
我が家はマイカーがフラットになるので車の中で寝ましたけどね。
いろいろ大変な事もありましたが、楽しく、娘を連れて遠出も出来るんだと分かり安心しました^^

【お久しぶりです♪】 ともかより。
楽しいご旅行だったのですね~ ^^
キャンプ。我が家の子供たちは、まだ経験がありません。「やってみた~い!!!」って言われてるんだけど、あれって実際に泊まるとなると大変だよね>_<

娘ちゃんのお友達。再会(?)出来て、本当に良かったね~。焦ったでしょ~T_T
更に「ママー足が痺れる・・・」だもんね、大事に至らずに本当に良かったです。

【うどんって讃岐うどんのことですか?】 ミオさんへ♪より。
そうだったんですね~  次に行く時は連絡しますね^^
讃岐うどんだったら食べましたよ~
美味しかったですi-278

【はい。気をつけます。】 つきうさぎさんへ♪より。
流星群までではなかったですが、ホントに綺麗でしたよ~i-278
流れ星って言うだけあって、あっという間に消えてしまいましたが、IDDMっ子達が大きく成長していって欲しい事とIDDMっ子が増えない事を祈ってきましたe-459

【私も内心ドキドキ、ハラハラしてました・・・】 ひふみママさんへ♪より。
どうなんでしょう?  自己分泌してるのでしょうか?

大きなミスはありましたが、ホントに大事に至らなくて良かったです。  気をつけます。

流れ星は流星群までではなかったですよ!
でも、吸い込まれるんじゃないかと思うくらい綺麗でした~v-354



【】 ミオより。
あら!
残念!
お隣まで来ていたのですね~。

 次回はぜひ、足を延ばしてうどん食べに来てね~。

 ご案内いたします!

【うわ~】 つきうさぎより。
キャンプや四国への旅行を楽しまれたのですね。
楽しそうe-266
キャンプの時は、流星群の時だったのかなe-3
流れ星が見れてよかったですね。
私は見たことがありません。
一度、見てみたいな~v-354

娘ちゃん、大事に至らず良かったですね。
私も数日前、パッチンセットを忘れそうになりましたv-356
お互い、気をつけましょうねe-463

【読んでてドキドキ】 ひふみママより。
いやぁー、読んでてチョードキドキしたよー!!!
良かったねー、それほど高くならなくて。。。
ミツだったら、”HI”ぐらいいってたかも(ーー;)
娘ちゃんは、まだ少し自己分泌能力があるのかな???
それとも基礎が効いていたのかな???
どっちにしても、大事に至らず、お盆中も楽しめてよかったです(^^)v

私も流れ星たくさん見たよー!!!
お盆中は”ナントカ(ペルセウスだっけ!?)流星群”があったらしいね♪



| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
