2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


TOP > ARCHIVE - 2007年08月
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トホホ・・・^^; 
お盆明けに外来日がありました。
月に一度の血液(HbA1c)検査と尿検査の日でした。
今回も大きなチックン泣かないで頑張れました

でもおしっこが思ったように出なく2回取り直す事に・・・
尿には異常なし!
血液(HbA1c)検査結果はやはり前回よりめで7.8%でしたjumee☆escape2 ヤバイ×2

血糖値もまだ高めが多く(特に昼~夜が高めの日が多い)昼の単位を5から6に変更で様子をみてみる事に・・・
次回の外来で体調が良く、血糖値が安定していたら2回射ちに挑戦する予定です。










テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【外来日(通院日) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【私の気にしすぎですかね・・・】 ひふみママさんへ♪より。
娘が泣かんかったよ~と処置室から笑顔で戻ってきたので、いっぱい褒めてあげましたv-410

入院中は6%まで下がったのに、家での生活に戻ったら上がる一方で・・・i-230
ちょっと不安ですが、焦らず経過を見ていこうと思います

そうです。4回打ちから2回打ちに変更って事ですが、私的にはまだ無理のような気がします・・・。

もうすぐ今住んでる所から引越ししますが、何度も役所に足を運んだかいがありました。今後、娘と同じ病気の子がいたら即対応(条件付きですが)したいと言う言葉を頂けましたv-410


【お疲れ様でした!】 ひふみママより。
外来受診、お疲れ様!
娘ちゃん、採血泣かずによくがんばったね♪
7.8%はそんなに気にしなくても大丈夫だと思うよ(^^)v

”4回打ちから、2回打ちに回数を減らす”ってことなのかな?



| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
