2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


TOP > ARCHIVE - 2008年01月
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんな時間に・・・ 
DM話ではないのですが、外では大事になってたみたい・・・
今朝(AM3時半過ぎ)の出来事です。

昨夜はパパがお仕事で家には不在でした。
パパがいないのでいつもより早くお休み
で、2時半過ぎだったかな・・・?横で寝ていた娘が「ママー×2」って私の肩を叩きながら起こしてきたので、私は寝ぼけながら、どうしたー?低いとー?って聞いたら、娘は血糖値はどぅもないけど「目が痒くて痛い・・・」
明かりをつけて娘の目をみたら右目が真っ赤に充血しなみだ目
「痛い、痒い」と言いながらも目を触っていたのでティッシュで目を押さえさせ何でこうなったのか聞いたら、トイレに行って寝ようとしたら目が痒くなって、かきよったら痛くなったみたい

痛みも痒みも治まらない・・・
こう言う時って目を洗うか目薬だよね
皆はどぅしてますか??

目薬(子供用)はあったけど、洗浄液はないから娘に嫌いなコレ(目薬)をしたら痛いのも痒いのも治るよーって言ったら、娘は目の痛さの限界だったんだぅね・・・
しみない?痛くない?と言って素直に横になったんだけど・・・・・・・
でも、やっぱり目薬は怖いんだろぅね・・
「嫌ー」と顔をそむけるから上手く入らない・・・仕方なく押さえつけて無理やりしたら「大声で叫ばれ、おお泣き」

2.3分で落ち着き静かになったんだけど・・・
これが原因みたいで・・・

私が再び寝ようとしてたら玄関の「ピンポーン」が鳴りました。
えーこんな時間に誰よー
おそるおそる覗き窓(穴)から見ると、そこにはおまわりさんが・・・(しかも大勢・・)

「はい」と出ると、女性の悲鳴が聞こえると通報がありまして・・一軒一軒聞いて回ってるのですが何かありませんでしたか?と聞かれました。
おまわりさんから聞かれた時、はじめ何の事やら?と思って、おまわりさんに私の所から悲鳴ですか?うちは今子供と二人しかいませんけど!!って話をしていた時「ア゛ァー」たぶんそれうち(かな?)です。と一応事情をおまわりさんに話しました。

何か、事件性と思われたみたいで、おまわりさんもすごい数でした
夜中の静かな密集地に例え2.3分でも声が響けば、そりゃ大事になるわなぁーガーン
でもいったい誰が通報したんだろぅ・・・?

ご近所の皆様、うちにきて下さった警察官の方々、大変ご迷惑をおかけしました・・・
イヤー、久々に焦った出来事でした・・・














テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【keikoさんへ】 いいわよママより。
いえいえ、お忙しい中お返事ありがとうございますi-237
お友達になってくれるんですね~ヤッターi-278i-87

娘の目は良くなりました。
たまにこういう事あるんですよ・・・e-263 ハウスダストかな?

夜中におまわりさん・・は本当にビックリしましたが、安心して住める所だと改めてわかりました。

私のi-217ネーム インパクトあると言っていだだきありがとぉ~i-179
前にもなんで、いいわよママ なんですか?と聞かれた事がありますが、ただ単に娘の誕生日のゴロ合わせ(1104)なんですi-235

これから仲良く、いろんなアドバイスをいただけると嬉しいです♪
宜しくお願いしまーすi-194
あと、リンクしてもいいですか??

【おじゃまいたします。】 keikoより。
 いいわよママさん こんにちは!

 先日は 私のブログに訪問&コメントをありがとうございました。
コメントいただいてから こちらにおじゃまするのが遅くなってしまって すみませんでした。


 この記事を読み とてもビックリしましたが、いいわよママさんのご近所さんって それだけ心配してくださる方もいらっしゃっるんだなぁ  ちょっといいなぁ なんて思いました。。
 


 DMっ子が夜中に 異変があると 真っ先に 低血糖? って 思いますよね。 わかります、わかります。
 娘さんの目 どうしちゃったんだろう? もう大丈夫ですか?


 子供の痛い痒いは 親の痛い痒い   今回 旦那さまが不在での出来事で いいわよママさん ビックリされたことでしょう。
 今夜は みなさんが 熟睡できますように~~ 


 P.S...いいわよママさん というお名前 インパクトのあるお名前でいいですね!
     もっと 私も考えればよかったよぉ。

【なりさんへ】 いいわよママより。
深夜に玄関のピンホーンが鳴ってそこにおまわりさんがいたら本当に焦るばぃi-230
ん・・・周りに幼児虐待と思われたんかな・・i-183
事情を説明して娘の年と本人の目を確認してもらったから、そうでない事はわかってもらえたと思うんだけどね・・・

確かに見てみぬ振りの多い中で、ちょとした事でも通報してる人やすばやく駆け付けてくれるおまわりさんには感謝だね!



【つきうさぎさんへ】 いいわよママより。
返事遅くなってごめんなさい・・

ご心配していただきありがとうございます。娘の目はもうすっかり良くなりましたi-228

深夜のおまわりさんには本当にビックリしたけど、安心できることは確かですね!!
でも、近所に大勢のおまわりさんとパトカーがきたのは初めてだから「苦笑い」ですi-229

【たぁこさんへ】 いいわよママより。
返事遅くなってごめんなさい・・

娘の目はお蔭様で治りましたi-179

深夜のおまわりさんは本当に焦りましたよ・・i-230
女性は女性でも5歳の娘ですけど、って言って娘を玄関に呼んで目を確かめてもらいました。

【ミオさんへ】 いいわよママより。
返事遅くなってしまってごめんなさい・・

はい、もう本当にビックリしました^^;
ん・・?たぶん普段はだれも通報しないと思いますが、深夜に「イヤー」の声が響いてしまったから誰かが気になって通報したんだと思いますi-229

「シー」生活はあまりできてません・・
なんせ、うるさい娘ですからi-229

【ゆっこさんへ】 いいわよママより。
返事遅くなってごめんなさい・・

はい、かなりビックリしたうえに「おまわりさん」だなんて・・・
おまわりさん何人いたと思います?
家に訪ねてきたのは3人でも後でベランダから外を見たら10人以上のおまわりさんとパトカー5台・・i-282

気をつけなくては・・・i-229

【まじで~~】 なりより。
びっくりしたやろ~~でも、それだけ対応が良いってことは
そこらへんでは「幼児虐待」も犯罪も起きないんじゃない??

見てみぬ振りする人が多い中で。。

でも我が家なら姫の泣く声や私の怒鳴る声が近所に響いてるだろうに・・
今のところ、おまわりさんは来ません・・

痒いの治ったかな??

【あらら~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんばんは~
娘ちゃん、その後目の様子はどうですか?
早くよくなるといいですね。

夜中にピンポンがなっただけでもビックリなのに、おまわりさんがたくさんいたら驚きますよね~
娘ちゃんの声に、通報されちゃったのはビックリだけど、
何かあったときには、通報してくれる人と、すぐにかけつけてくれるおまわりさんがいることがわかって、安心ですね。^m^

【びっくり!!】 たぁこより。
そんな時間にピンポンなったら、コワ~i-282i-200
オマケにお巡りさんがいきなりたくさん来るし、パニックなりそ…。
事件でなくてよかったですねw

娘さんのおめめi-84は、だいぶ良くなったみたいですね^^
一安心^^いいわよママさん、お疲れ~i-229


 どんなかな・・・?! 
1月18日外来日でした。

この日はA1c検査の日・・・
去年はA1cあげ上がる一方だったし、血糖値もあげめが多く、私の気分は↓
食事の見直しとWiiを年明けに買って食後は、散歩又はWiiで軽めの運動。

先月より少しでも良いから下がってます様にと思いながら娘を看護師さんの所へ送りだしました。
いつもだったら笑顔で「頑張ってきたよー」って言ってすぐ戻ってくるのに、今回は採血に時間がかかってたうえに顔を歪め処置室から出てきた娘・・・
どうしたとーって聞いたら「両方の腕にチックンして、いつもしてくれる看護師さんじゃなかった」「痛かったけど泣かんかったよー」と言ってました
って事は失敗されたのね・・・
良く頑張りましたと娘の頭をナデナデしたら「もう痛くないけん大丈夫」と言い待ち合い室にある玩具や本で遊び出してました。

待ってる間に足が痺れる(低血糖)を訴えてきました
測ると「46」ヤクルトとジューCグルコースをあげました。

んで、検査結果は8.3%尿糖も異常ナシ!!
下がってて安心しました~HAPPY

主治医からも今年になってから血糖値も良い感じだしA1cも悪くはありませんから、娘のペースに合わせゆっくり頑張りましょうと言われました。

でも、ここ3.4日鼻風邪で薬を飲むせいか娘の血糖値は上がり気味です・・・
熱が出ないといいけど・・・



テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【外来日(通院日) トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【ともりんさんへ】 いいわよママより。
こんばんはぁー

はぃ。A1c少しでも下がっていて安心しました。
大人でも注射は嫌だから、看護師さんには一発で決めてもらいたいですねー

まだまだ寒いのでお互い体調には気をつけましょうi-179

【】 ともりんより。
受診おつかれさまでした~♪
娘ちゃん採血泣かないなんてえらい☆
私はいまだ採血毎月ドキドキするほど苦手です。
A1C下がっていてよかったですね^^
風邪には十分気をつけてくださいね~

【みわさんへ】 いいわよママより。
お友達になってくれてありがとうございますi-278

娘の鼻風邪もよくなってきてます。
みわさんの所は長女さんとパパさんが1型なのですね!
まだまだ何かと分からない事が多いので、アドバイス等いただけると嬉しいですi-194
これから宜しくお願いしまーすi-236

【がんばったね!】 みわより。
おはようございます。
先日は、遊びに来てくださってありがとうございました。
さっそくお邪魔しました♪

我が家は、長女が3才発症の2年生。パパも1型です(成人発症)。
よろしくお願いします☆

両腕にチックン・・・でも、がんばったね!
低血糖もちゃんと教えられてえらいなぁ。
その後、風邪は、いかかがですか?早く良くなるといいですね。

【naoさんへ】 いいわよママより。
さっそくのコメントありがとうございますi-237

いつも注射頑張ってるから病院では一発で決めてほしいものです・・・
娘はぐるぐる巻きが嫌だからいつも泣かないで我慢して受けている部分もあるかと思います。

リンク私もさせていただきますi-237
これから宜しくお願いします。

【なりさんへ】 いいわよママより。
お薬のせいか安定していた血糖値はちょっとi-184め・・・e-263
でも熱はないから大丈夫ばぃ^^

Fitはなかけど、Wiiはよかばぃi-179
子供のために買ったのに親の二人がハマってしまっとうとよi-229
娘もしすぎると低血糖になっちゃうから、そこは気をつけないといけないんだけどね・・・



【初めまして!】 naoより。
初めまして!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。

小3男の子、歴2年の母naoといいます(-^□^-)
どうぞよろしくお願いします!!

受診お疲れ様でした。
5歳なのに、下手な採血に耐えてすごいわ!!
息子は、2回目の採血は大暴れのため、ぐるぐる巻きにされてしまいました。
その後は徐々に成長して、今は耐えてますけど・・・( ̄∇ ̄;)

すでに4回法なのですね。
まーくは今年になって初めて学校で打ってます。
おやつまえは私も悩むところですが、またいい方法が見つかるといいですね!

リンクさせてくださいませ。
また遊びに来ます!

【良かったね~~】 なりより。
良かったたい!!
ちゃんと食事も考えて運動もして・・偉かったね・・

娘ちゃんも採血泣かんで偉かったし・・(^^ゞ

Wii Fit??私も欲しかっちゃんね~~
ともかさんも持っとらすごたっし・・良さそうね♪


風邪ひどくならんごと・・

【つきうさぎさんへ】 いいわよママより。
今の所熱はないですが、鼻風邪はなかなか治りませーんi-241

薬を飲むせいか血糖値は高めですe-263  

そうだよね・・ゆうちゃんぐらいだとまだしゃべれないからねー
失敗は勘弁だけど、家に帰ってから気付くとさらにe-262だよねー

【お疲れさま~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんばんは~
受診、お疲れ様でした。
A1c下がっててよかったですね(^-^)
でも、採血の失敗は勘弁してほしいよね。
ゆうは何も言えないから、家に帰って採血の後が2つあってビックリしたことがあったよ<`~´>
一言、言ってくれればいいのに~(-"-)

その後、娘ちゃんの体調はどう?
熱は出なかったのかな?


 外来&再会 
先週の金曜日(11日)は今年初の娘の外来日でした

健康状態と血糖値の状態だけを見る日だったから、いつもより早く終わります満足
主治医に名前を呼ばれ娘は元気良く先生のいる部屋へ行き先生と会うなり「○○ちゃん今年もお願いしまーす」と挨拶してたのは褒めるけど、先生をあだ名で言ってしまうとはナ・・・
先生は娘からあまり懐かれてなかったから、「そう呼んでくれて嬉かね~」と笑顔でおっしゃっていました。

先生が娘の体にもしもし(聴診器)していると、娘の手がスッと伸び先生の顎へ・・・
救急外来の当直明けだったらしく、生えてきてたヒゲを娘が触って「パパと同じー」「パパもジョリ×②しとっちゃんねー」と失礼な事を・・・

                        

血糖値の方は安定してきたみたいなので打つ単位はそのまま(ラピQ朝3、昼6、晩5)(ノボリンN寝る前5)で、引き続き食事管理も出来るだけ気をつけて下さいと言われました。
ランタスとQの話を再度聞いてみましたが私の聞き間違いだったみたいです・・・
お騒がせしてすいません
2回法の前にランタスかミックスどちらか使ってみましょうかって事だった・・・
んで、2回法で使うのは?って聞いたら、今検討中だって・・・って事はまだ2回は無理なのねへこみ
4月からの入園に間に合うようにしますと約束はしてくれました。

                        

診察が終わり待ち合い室に出ると見覚えのある子がいました
入院中に2週間だけ同じ部屋になった親子でした。(先に退院した子)
現在2才半の男の子なんですが産まれた時が、かなりの早産だったらしく心不全の気があるらしく酸素を常に付けていて発育も遅くまだ歩く事も上手く話す事も出来てないとその子の母が言ってましたが、私達の事を覚えてくれていて「アー」と言いながらニッコリ笑顔を見せてくれましたわーい嬉しかったな~
アレから(退院してから)入院する事もなく順調だそうです。
今は筋肉をつけ歩く力をつけるためリハビリにも通っているそうです。
どんな病気の子も病気に負けないで笑顔で頑張ってますね
親同士が話してる間、娘はお姉ちゃんぶって一緒に遊んでいました






テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【外来日(通院日) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【たぁこさんへ】 いいわよママより。
いえいえ、コメントどーもですi-278

娘は主治医の名前は知ってたけど、今まで「先生」としか呼んでなくて、年明けたらあだ名に変わってたんよ・・・i-229

もう自分で打てるから、後は主治医と良く相談して娘に合うインスリンを決めようと思っています。

【ともりんさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとぉ~i-179

娘は楽しくても私はドキドキ、ハラハラでしたよ・・e-263

そうですね!
4月までに主治医と良く相談して娘に合うインスリン(回数)を決め、皆さんのアドバイスも取り入れようと思っています。

【つきうさぎさんへ】 いいわよママより。
コメントどーもですi-228

はい、本当に焦りました・・・i-229
あだ名にヒゲを触って失礼な事まで言ってたからi-201

病院によって違いますよね・・・
つきうさぎさんの所はダメな病院だったんですね!

病気を持った子はなんかずごいです。
元気と言うか笑顔がキレイで病気に負けないゾっていう目をしてましたe-420

【こんばんは♪】 たぁこより。
お久しぶりですi-201ご無沙汰してましたi-229
診察お疲れ様ですi-176
娘さんはあだ名で呼んでるんですね~i-185かわいいi-237
うちは、逆で夫婦でこっそり下の名前を呼び捨てにしてます(ФωФ)フフフ…
気をつけないと本人の前でボクに言われてしまうわi-201i-201
4月から入園おめでとうございますi-178
インスリン回数も娘さんに上手く合うといいですねi-189

【】 ともりんより。
いいわよママさん、娘ちゃん受診お疲れ様でした~
娘ちゃん可愛いね~
娘ちゃん4月から幼稚園なんですね~
何とか娘ちゃんにとってもいいわよママさんにとっても良い方法でインスリンの打つ回数決まると良いですね☆

【お疲れ様~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんにちは~

受診、お疲れ様でした
ふふっ
娘ちゃん、かわいい~
主治医をあだ名で呼んじゃったんですね(#^.^#)
主治医は笑顔でも、母はドッキドキですよねe-330

入院中に一緒だった方と再会したんですね~
うちは付き添いができない病院で、親が面会に来る時間がバラバラだったし、みんな数日で退院してしまったので誰ともなかよくならなかったんですよ~
淋しい入院中でしたe-263

【ゆうママさんへ】 いいわよママより。
訪問&コメントありがとうございますi-179

2日前に退院されたんですね。
息子さんが発症されて、すごく辛く悲しく自分を責めた事しょう・・私もその一人です。

この病気を詳しく知らない方から傷付く事も言われてしまうかもしれませんが、仲間はたくさんいるし、ゆうママさん一人じゃないからi-179

私もまだまだ勉強が足りない部分もあるけど、こんな所で良かったらいつでも遊びに来て下さいi-278i-87

一緒に頑張りましょうe-420
良かったら、ブックマークしてる方達の所にも遊びに行ってみて下さい。同じ1型の子を持つママやご本人さん方です。
みんな明るくてきっと元気をもらえますよi-236

【なりさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとぉ~i-179

やっと主治医に懐いてくれたって感じです。
4回から2回にすれば、娘の負担は減るんだろぅけど、その分、安定するまで血糖値は乱れるよね・・・
ん・・・4回→3回→2回法と少しづつ変えていくべきかな・・?
娘の体調と血糖値を見ながら、医師とも良く相談し、先輩ママ達のアドバイスも取り入れながらもう少し頑張ってみます。


【こんにちは】 ゆうママより。
はじめまして、北海道からです。
昨年12月に8歳の息子が発症してつい2日前に退院したばかりです。
かなり落ち込みました。私がいけないことしたのかな?とか
まだまだわからないことばかりで周りに聞ける人もいなくて不安でいっぱいです。
いろいろ教えていただけると心強いです。
来週から新学期で1週間程度また入院するので家にいるときは時々お邪魔していいですか?

【お疲れ様でした】 なりより。
何か娘ちゃんの様子が浮かびます
可愛いね。子供らしくて。。先生も嬉しいと思うよ)^o^(

2回法のインスリンを検討中とのことですが
姫は幼稚園に行き始めたら
ランタスとミックスで朝とお昼ご飯をカバーして
夕食時にラピ(超即効)で調節する予定です

娘ちゃんにもピッタリのインスリンと方法が見つかるとよかね(^o^)丿


 2008年初更新♪♪ 
ちょっと遅くなってしまったけど、新年のご挨拶を・・・
みなさ~ん(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・2008☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
本年もどうぞ宜しくお願い致します

                        
昨年12/31日福岡に初雪がふりました~
娘は積もる事を楽しみにしていたみたいだけど、残念ながら積もるまでにはいかなかったナ・・・

お正月は私の両親が仕事らしく日を改めてって事になり、1日から5日までパパの実家で過ごしてきました
1日パパの実家に向かう途中も雪・・
挨拶まわりに行っては、美味しいものを食べまくり
お腹いっぱいなのに「どんどん食べんしゃいよー」と次々に出てくる品物のおかげで、いいわよママ一家は全員プラスで帰ってきちゃったわぁ・・・OTZ

でもね、娘の血糖値は順調な方よ
この5日間いっぱい食べてるのに300までは上がる事はなかったし、逆に微妙な低血糖の方が多かったかな・・・
1日のお昼過ぎに娘が足の痺れを伝えてきて測ると久しぶりに見る二桁台(40)
低血糖で喜んでは行けないんだろぅけど今までが高めで、たまには低血糖の症状見せてよーと口には出さないものの心の中で思っていたから娘から伝えられた時「おぉ~きた!」って嬉しく思いました。

正月中にパパと些細な事でバトルもしたけど、楽しかった正月でした

                        

今年は年賀状を出してないけど、たくさんの方から届いてました
年賀状って良いもんですねもらえると温かい気持ちになります
年賀状ありがとうございました

今年もみなさんにたくさんの幸あれ




テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【ともりんさんへ】 いいわよママより。
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーすi-179

正月ぶとりはなかなかもどりません・・・e-263
私自身もビックリなんです
娘は結構食べてたのに良い感じだったので
まだまだ難しく事だらけです・・・i-229

福岡では毎年降っていますが、積もるまでにはないな・・・
子供達は積もる事を期待してるんだけどね。。。

【NO SUBJECT】 ともりんより。
いいわよままさん今年もよろしくお願い致します。
お正月はつい食べすぎて体重+ですよね~でも娘ちゃん血糖落ち着いていたようでよかったですね~☆私はこのお正月あまり2けた見なかったような~福岡も雪降るのですね。札幌は今日は吹雪です。
今年もお互いに頑張りましょうね~よろしくです。

【エリさんへ】 いいわよママより。
今年も宜しくお願いしま~す^^

エリさんも喜んだことあるんですね。
本当に本人はキツイだろぅげど、母はニヤリです

またのお誘い待ってま~す★

【あけましたねぇ~☆】 エリより。
出遅れてますが、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね (≧ε≦)チュッ☆
わたしもあるよ~。。
たま~に低血糖が出ると 「 やったぜ  ̄ー ̄ニヤリ。」 って。(笑)
本人はきついのにニヤケル母って・・・^^;

今年はた~くさん会えるといいなぁ~♪

【ゆっこはんへ】 いいわよママより。
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すi-179

お正月だし、結構食べてたし、後からあがるのかな?と思い高めを予想していたんですが以外に順調で私もビックリなんです。
まだまだ分からない事ばかりですi-229

子供には悪いけど、ゆっこさんも2ケタを見ると嬉しく思うんですね。


【今年も・・・】 ゆっこより。
今年も宜しくお願いしまっす!

そっかあ!いい感じで管理が出来たの?
いいなあ~!!
ナオッチは全然高くて・・・
今度の診察が怖いなあ・・・

高いときが続くと2ケタの数字を見ると
嬉しくなっちゃいますよね!
ゆっこも一緒です!

【つきうさぎさんへ】 いいわよママより。
こちらこそ2008年も宜しくお願いしますi-237

まだまだ何かと分からないこと難しい事もあるけど、娘のペースに合わせ頑張りますi-179

【こんばんは~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしま~す。v-287

お正月の血糖値、順調でよかったですね~

今年もお互いに頑張りましょうe-271

【なりさんへ】 いいわよママより。
良かったー姫ちゃんもなりさんも元気になったみたいやね~i-179

なりさんも「ヨシ」って思う事あるんやね。
まだまだ私には、何かと難しい事だらけやけど、娘に合わせボチボチ頑張るよ♪

【ひふみママへ】 いいわよママより。
2008年、明けましておめでとうございますi-179
本年も宜しくお願いします。

そうですね、お正月だから高めを覚悟していたんですが、思った程あがらなくて
ビックリです。

はい、お互いゆっくり頑張りましょうi-237



| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
