2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 治療入院生活の始まり!NO10&退院日TOP > 治療入院 > title - 治療入院生活の始まり!NO10&退院日
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 治療入院生活の始まり!NO10&退院日 
入院生活8週目。
私は朝から体調が良くなく娘の検温のきた看護師さんに体温計を借りた。
熱は38.2・・・
内科を予約してもらい診てもらった(ただの風邪&疲れ)点滴してもらい半日寝込んだ・・  
娘は相変わらず元気いっぱいで、風邪をひくこともなく移る事もなかった。
ただ、病棟の子供達がお菓子を食べてる所を見ると食べたそうにもしてたけど、口にはださなかったし、逆にお菓子をくれる人がいたけど、自分から食べれないからと断っていた。
その時の娘の言葉を聞いた時、私はすごく泣きそうになった・・
でも、病気に負けてない娘の前じゃ泣けないと思い、グッと涙をこらえた。
その日はずっと娘の言葉が頭から抜けなくて、娘が寝て一人で娘の事を思い考えてると、色んな事に押し潰され大泣きしてしまった。  

気分が沈んだままの私に嬉しい事があった。
8週目の半ば突然医師から娘の容体は変わらないが、順調で軽快だから退院予定を少し早めて、もういつ退院しても良いし、退院の日取りは私達が決めて良いとも言われた なので、今週末に退院出来ました
治療入院生活の合計56日間   
退院の日は病棟にいた子供達やお世話になった看護師さんや医師達に見送られ娘は満足気に帰っていました

50日目 143(3) 122(5) 170(2) 132(2)

 


51日目 114(3) 191(5) 111(2) 160(2)

 


52日目 105(3) 132(5) 200(2) 150(2)

 


53日目 156(3) 139(5) 257(2) 55(2)

 


54日目 114(3) 164(5) 119(2) 191(2)

 


55日目 135(3) 220(7) 296(6) 111(2)
退院した日315

テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【治療入院 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<退院後の家での生活始まり! | ホーム | 治療入院生活の始まり!NO9>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/13-aabc9fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
