2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 再入院中の出来事TOP > 再入院 > title - 再入院中の出来事
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再入院中の出来事 
娘の熱も下がり、点滴も外れ動き回れるようになった時、病棟の廊下で娘より前に退院した母子に会った。
大きな病院は人の出入りも激しいけど、小児病棟の常連になってしまう子も多く、お互いまた、戻って来ちゃいました・・なんて話す顔なじみさんもいるんですよね

私も今回の娘の入院でストレスが溜まり治っていたアトピー性皮膚炎がブァァーと出てきてしまった   
娘は活発で好奇心旺盛で入院中に何度も私や看護師さんに怒られてるのにも係わらず、私の目や看護師さんの隙をつき、一人で階段を使い病棟から抜け出す事も多かった。抜け出す度に病院中を総出で探し、病院関係者に迷惑をかけていた・・



テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【再入院 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<もぅ入院してほしくない | ホーム | 退院してすぐに再入院!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/18-253ccebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
