2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 徐々にストレス溜まるTOP > 家での生活 > title - 徐々にストレス溜まる
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 徐々にストレス溜まる 
血糖値が低いのではないけど、朝から娘の機嫌の悪い日が続いている。
ちょっとした事でイジケ、泣く・・たぶん入院生活と同じで家で過ごすのも徐々にストレスが溜まってきているのでしょう。
散歩(公園に遊び)にも行ってるけど、どこか寂しそうで楽しくなさげ・・そんな娘を見ていると保育園に行ければなぁ・・とつくづく思う

H19.6.6 188(3) 206(5) 92(2) 111(2)


H19.6.7 135(3) 124(5) 234(2) 301(2)


H19.6.8 202(3) 127(5) 152(2) 145(2)


H19.6.9 91(3) 103(5) 161(2) 90(2)


H19.6.10 87(3) 121(5) 198(2) 113(2)


テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<博多弁で失礼します | ホーム | もぅ入院してほしくない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/21-952d3ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
