2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今日は娘と2度、公園に行った♪TOP > 家での生活 > title - 今日は娘と2度、公園に行った♪
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日は娘と2度、公園に行った♪ 
の日が続いていたけど、今日は久しぶりに晴れた  
でも、明日からまた天気も悪くなり、九州に台風がくるかも・・・
朝から娘は外(公園)に行く気マンマンで鼻歌交じりに朝ご飯を食べていました
家の隣が公園になっていて遊びに行ったけど湿ってる所も多くブランコ付近にはまだ、水たまりが・・・

帰ろうと思ったけど、娘が汚れも気にせず遊び出したのでしばらく遊ばせた 
私の心配をよそに泥んこになりながら夢中で遊んでいる娘でした
最近までめの血糖値が続いていて心配していましたが、今日のお昼の血糖値は久しぶりに見る100ダイの数値でした が続くと家の中遊ぶしかないし、思うように体も動かせなかったから、めが続いていたのかなぁーと私なりに解釈してみました・・・

午後から頼まれ事の用事があり、娘とお出かけ
頼まれ事の用事はすぐに終わり、帰り道って事もあり、アポ無しでお友達のお家へ遊びに行きました
お友達には3人(男.女.男)の子供がいて一番下は娘と同じ年の男の子
お互い何度か会って遊んだ事もありました 早めに帰ろうと思ったけど、結局、長居して晩ご飯まで頂いてきちゃいました
友達の娘(小5)が町内でドッチボールを夕方から公園で練習しているとかで見に行った。  
今日2度目の公園だけど、娘は元気いっぱい 友達に娘を頼み、私はドッチボールに参加しちゃいました  楽しかったけど、次の日の筋肉痛が怖い・・・

友達の家で晩ご飯前の血糖値は58で低血糖でした・・・  
本人も低血糖だと分かってなたったみたい・・・
相変わらず低血糖でも元気に動き回っている娘でした

H19.7.8 248(3) 346(6) 207(3) 217(2)


H19.7.9 246(3) 362(6) 224(3) 248(2)


H19.7.10 231(3) 274(5) 200(3) 320(2)


H19.7.11 240(3) 118(5) 58(3) 185(2)


テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 naorinさんへ♪より。
うちの娘もそうですよ・・・v-356
60~から足の痺れを訴えてきますが、いつもと変わらなく元気に走り回っていますよv-389  私が思うにうちの娘は30以下~グタッとしてくるようです。
お互い、不安や悩みが尽きないですね・・・

【】 naorinより。
今の時期は晴れた日に思いっきり遊ばせないとですねv-219
あいは晴れていようが雨が降ろうがだいたい毎日同じような血糖値なのv-371何でだろう・・・あいの幼稚園あまり子供を外遊びさせないとみたi-183
あいはラピを追加するまではほとんど100以下になる事がなかったので80くらいでしびれるぅ~といって低血糖らしきものは分かったのにラピを追加してからと言うもの50~60はへのかっぱでへらへら遊んでいる事がほとんどi-182それもまた困ったものですe-190いつか倒れてしまうんじゃ・・・と不安になりますv-12

【】 つきうさぎさんへ♪より。
イヤー。泥んこの手で私にワザと触ってくるから、その時はさすがにe-281e-282を落としましたけどね・・・

明日は台風がきますよーv-393

【】 ひふみママさんへ♪より。
ミツくんはv-279で外で遊べない時の血糖値はどんなですか?  

【こんにちは~】 つきうさぎより。
e-95大丈夫ですか?
台風v-474も近づいてるみたいですね。
娘ちゃん、また外で遊べなくて新しい遊びを発見してくれるでしょうかi-179

娘ちゃんが泥んこになってもv-411で遊ばせられるいいわよママさん、素敵ですv-344
私なら、ダメ~v-412って言ってるな。
きっと。
お友達といっぱい遊べてよかったですねe-278

【良かったね~!】 ひふみママより。
公園でたっくさん遊べたんだねv-407
i-1の日とのi-3日では、動く運動量がめっちゃ違うから、血糖値の変動も大きいかも。。。
娘ちゃんが、楽しく遊べたんだっていうことが血糖値からもよくわかるねv-392



<<娘の初チャレンジ!! | ホーム | TVを通し一つ勉強になったばぃ>>
うちの娘もそうですよ・・・v-356
60~から足の痺れを訴えてきますが、いつもと変わらなく元気に走り回っていますよv-389  私が思うにうちの娘は30以下~グタッとしてくるようです。
お互い、不安や悩みが尽きないですね・・・
【2007/07/13 23:44】URL | naorinさんへ♪ #-[ 編集]
今の時期は晴れた日に思いっきり遊ばせないとですねv-219
あいは晴れていようが雨が降ろうがだいたい毎日同じような血糖値なのv-371何でだろう・・・あいの幼稚園あまり子供を外遊びさせないとみたi-183
あいはラピを追加するまではほとんど100以下になる事がなかったので80くらいでしびれるぅ~といって低血糖らしきものは分かったのにラピを追加してからと言うもの50~60はへのかっぱでへらへら遊んでいる事がほとんどi-182それもまた困ったものですe-190いつか倒れてしまうんじゃ・・・と不安になりますv-12
【2007/07/13 23:20】URL | naorin #H6hNXAII[ 編集]
イヤー。泥んこの手で私にワザと触ってくるから、その時はさすがにe-281e-282を落としましたけどね・・・

明日は台風がきますよーv-393
【2007/07/13 22:28】URL | つきうさぎさんへ♪ #-[ 編集]
ミツくんはv-279で外で遊べない時の血糖値はどんなですか?  
【2007/07/13 22:18】URL | ひふみママさんへ♪ #-[ 編集]
こんにちは~
e-95大丈夫ですか?
台風v-474も近づいてるみたいですね。
娘ちゃん、また外で遊べなくて新しい遊びを発見してくれるでしょうかi-179

娘ちゃんが泥んこになってもv-411で遊ばせられるいいわよママさん、素敵ですv-344
私なら、ダメ~v-412って言ってるな。
きっと。
お友達といっぱい遊べてよかったですねe-278
【2007/07/13 10:56】URL | つきうさぎ #zdHzTA.6[ 編集]
良かったね~!
公園でたっくさん遊べたんだねv-407
i-1の日とのi-3日では、動く運動量がめっちゃ違うから、血糖値の変動も大きいかも。。。
娘ちゃんが、楽しく遊べたんだっていうことが血糖値からもよくわかるねv-392

【2007/07/12 19:23】URL | ひふみママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/36-ec198239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
