2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 治療入院生活の始まり!NO1TOP > 治療入院 > title - 治療入院生活の始まり!NO1
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 治療入院生活の始まり!NO1 
私・・・この病気治るものだと思っていました。
パパと一緒に医師から糖尿病1型の事を詳しく聞きました。

医師から今の現状では治る見込みのない事を聞き、親としての責任、後悔、そして不安で目の前が真っ暗になった。
その時診てもらった医師に娘が危(命)ない状態であったと伝えられた・・・。 
病院に行ったその日のうちに娘は治療入院に入り随時の点滴と2時間おきに血糖値のチェックがあり娘の手足は針の痕(穴)だらけで見てるのが辛かった。
代われるものなら代わってあげたい・・・

ごめんね・・・こんな体にしてしまって・・キツかったよね・・ダメなママでごめんね・・
疲れ果て眠る娘の頭をナデ「何で娘なの?」「何で娘がこうならなくちゃいけないの?」って思ったら涙が次々に溢れて止まらなかった・・・。
   
次の日、主治医も決まり治療方針(計画)を言われた。 
医師から本格的治療に入る為、長引く入院(今の時点ではいつ退院出来るか判らない)になります。と言われまずは、娘の容体を診る為、1.2日間飲み食い禁止令が出ましたが、4才の娘に我慢は無理・・・
医師に何か口に出来るものがないか相談したところ水分(水かお茶)だけなら・・と許可が出た。
娘が糖尿病1型を発症し初めたのは今年の1月位からだろぅと医師から聞かされた・・
私は娘の母親なのに娘のどこを見ていたのかと今考えると自分にすごく腹が立つ。


テーマ 日記 ジャンル 日記
カテゴリ-【治療入院 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【はじめまして。。。】 はるおとより。
小さいお子さんの糖尿病が増えているとは知っていました。
ご家族にとっても大変な事でしょうね。
私はいわゆるメタボ街道まっしぐらで現在は糖質制限を始めたばかりですe-278
糖尿病はなんと言っても食生活が命ですもんね。
ブログを始めてから同じように食事制限している人やアドバイスしてくれる方と知り合うことが出来て勉強になります。
これからもお邪魔させていただきますねe-343


<<治療入院生活の始まり!NO2 | ホーム | 治療入院生活の始まり!>>
はじめまして。。。
小さいお子さんの糖尿病が増えているとは知っていました。
ご家族にとっても大変な事でしょうね。
私はいわゆるメタボ街道まっしぐらで現在は糖質制限を始めたばかりですe-278
糖尿病はなんと言っても食生活が命ですもんね。
ブログを始めてから同じように食事制限している人やアドバイスしてくれる方と知り合うことが出来て勉強になります。
これからもお邪魔させていただきますねe-343
【2007/06/03 18:03】URL | はるおと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/4-3a34113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
