2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 大きな花火見に行きました~^^TOP > 家での生活 > title - 大きな花火見に行きました~^^
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大きな花火見に行きました~^^ 
の調子が悪くなってから、あまりする事がなく、娘の体調もいつもと変わりなく元気良すぎでした。

8月に入り娘を家での生活も慣れてきたから、ちょこちょこいろんな所に連れて行ってあげました
んで、生まれて初めて近くで見る大きな打ち上げ花火(大会)に大興奮していた娘。ドーンってここ(心臓)にくるねー、すごいね~。花火が上がるたびに今の赤やったねー青やったねーとテンション
娘はだったけど、私は人酔いで・・・
娘には悪かったけど、私が人酔いしたため途中で帰りました・・・


家に帰って来てからも娘は手持ち花火を楽しんでました
スポンサーサイト


テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして^^】 ニコ先生へ♪より。
コメントありがとうございます。
ニコ先生も娘と同じ病気で福岡にお住まいなんですね~

お知り合いになれて光栄です。
娘も元気だった時は保育園に通っていました。
保育士さんのお仕事はハードですもんね~見てて分かりますよー。

今はインスリンの関係で園には行けません。

お待ちしてるのでまたいつでも遊びに来て下さいね^^

【初めまして】 ニコより。
おはようございます!  昨日、ブログを読ませていただき早速コメントを送らせてもらいます。    私は福岡の幼稚園に勤務しております。 昨年の11月に27歳にして、IDDMを発症しました。  今はインスリンを打ちながら保育をする毎日です。 園長はじめ、職員のみなさんには、IDDMについて説明をする時間を作ってもらい、こんな病と向き合っている人がいる!という事を知ってもらいました。   保育中はほとんどの時間、立ったり走ったりの毎日なので、低血糖になる事も多いです。        なので、外遊びの前には先にブドウ糖を口にするなど、自分なりにコントロールをしています。     私は今、職場のみなさん、そして何よりも子供たちに感謝の気持ちでいっぱいですよ。         私を受け入れてくださった事に感謝!!      私がこちらのブログと出会えたのも何かの縁なのかもしれません。      返信お待ちしています。 それでは、また…今はまだ夏休み中のニコ先生でした~。(お恥ずかしながらパソコンを持っていないため、携帯から失礼します)


<<結果オーライ^^; | ホーム | 気分転換>>
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ニコ先生も娘と同じ病気で福岡にお住まいなんですね~

お知り合いになれて光栄です。
娘も元気だった時は保育園に通っていました。
保育士さんのお仕事はハードですもんね~見てて分かりますよー。

今はインスリンの関係で園には行けません。

お待ちしてるのでまたいつでも遊びに来て下さいね^^
【2007/08/25 01:56】URL | ニコ先生へ♪ #-[ 編集]
初めまして
おはようございます!  昨日、ブログを読ませていただき早速コメントを送らせてもらいます。    私は福岡の幼稚園に勤務しております。 昨年の11月に27歳にして、IDDMを発症しました。  今はインスリンを打ちながら保育をする毎日です。 園長はじめ、職員のみなさんには、IDDMについて説明をする時間を作ってもらい、こんな病と向き合っている人がいる!という事を知ってもらいました。   保育中はほとんどの時間、立ったり走ったりの毎日なので、低血糖になる事も多いです。        なので、外遊びの前には先にブドウ糖を口にするなど、自分なりにコントロールをしています。     私は今、職場のみなさん、そして何よりも子供たちに感謝の気持ちでいっぱいですよ。         私を受け入れてくださった事に感謝!!      私がこちらのブログと出会えたのも何かの縁なのかもしれません。      返信お待ちしています。 それでは、また…今はまだ夏休み中のニコ先生でした~。(お恥ずかしながらパソコンを持っていないため、携帯から失礼します)
【2007/08/24 08:22】URL | ニコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/44-af13fff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
