2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 初のオフ会に行ってきました~^^TOP > 家での生活 > title - 初のオフ会に行ってきました~^^
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初のオフ会に行ってきました~^^ 
DMっ子ママ仲間のエリさんから、オフ会のお声がかかり、先週の土曜日(15日)に「鳥栖プレミアムアウトレット」まで行ってきました

お昼前に私は現地に到着!!
エリさんに、噴水付近にいる水色のリュックを背負った子を探してと
したのに娘はリュックを私に渡し、あっちうろうろ、こっちうろうろして、じっとしていません

でも、なんとか私達を見つけて下さいました。
エリさん、チャコちゃん、ヤマくんとの初対面に娘はちょっと人見知り?
エリさんにゆずシフォンケーキの手土産頂きました。美味しかったですお返しなくてごめんなさい・・・

初オフ会でお会いしたのは、エリさん(チャコちゃん、ヤマくん)、なりさん(姫ちゃん、パパさん)、あかねさん(みゆちゃん)、そして私と娘です。
お昼をしながら、みなさんとお話ししました
娘はご飯を食べる前にアイスやさんを見つけてしまい、を食べると言ってききません・・・
娘一人、を食べました。

アウトレット内に2時間1000円で子供が遊べる遊具施設(各遊具に監視員さんがいました)があり、娘を預けました。
娘は、頬を真っ赤にしながら遊具にいた子と遊んでました

おやつの時間に皆で集まり、おやつタイム娘は二度目のを食べれて満足そう

おやつタイムから娘にエンジンがかかり出し皆で仲良く遊んでくれてました
皆、想像通りの方々で本当に明るく、楽しいオフ会を過ごせました

朝、127

昼、168  おやつ時、448←高いのはのせいもあるんだるぅけど、遊具施設内で飲み物をもらえてたんだけど「リンゴジュース」をかなり飲んだらしい・・・

夜、234

寝る前、128


















テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【もしかして・・・】 いいわよママより。
エリさんですか??
当たってるかなぁ・・・?

おやつの時の数値には、私的には焦りましたe-330
寝る前には良か数値でしたが、夜中に低血糖でちゃったんですよ・・・e-263

また、遊んで下さーいe-266



【】 いいわみママより。
さて、わたしは誰でしょうかッ? v-391

こないだは楽しかったですねぇ e-420
また 近いうちに会えるといいな v-415
Iちゃん 3時のおやつ前に 笑える v-411 数値だったのに
( え? 笑えないって・・・ ^^; )
寝る前には ちゃんと v-426 な数値になってるじゃないですかぁ~ v-290
Good ×② v-315


【ともかさんへ】 いいわよママより。
はい。オフ会に行ってきちゃいましたi-184

ドキドキして参加したけど、今回お会いしたママさん方は
ブログ通りに明るく、私が想像してた通りの方々でしたe-343

娘も最後にエンジンかかって子供達の輪に入ってましたし、私も
すごく楽しく、いろんなお話ししてきました。

そうですね!いつか全国の方とのオフ会をしたいですねv-411e-266

【良かったね~♪】 ともかより。
オフ会に参加されたのですね~。^^v
こうしてブログを通して話していても楽しいけど、実際に会ってお喋りするのって、また違った楽しさでしょう。#^_^#
きっと娘さんにとっても、もちろん いいわよママさん にとっても素敵なつながりになりますよね。
いつかは「目指せ全国オフ会♪」だね~。v-238

【なりさんへ】 いいわよママより。
私もですv-410
土曜日はとても楽しく過ごせましたi-184

公園でのお集まりに今度参加させて下さい。

【楽しかったね~~】 なりより。
土曜日は会えて嬉しかったです
娘ちゃんもとても可愛くてアイスを食べてるのがとても幸せそうで・・可愛かった♪

また会いましょうね(^o^)丿

【あかねさんへ】 いいわよママより。
土曜日は、こちらこそありがとうございましたv-423

あれから娘は、皆にいつ会うと~?って毎日のように聞いてきてます^^;
よほど楽しかったんでしょうねー

また、誘って下さい。

【つきうさぎさんへ】 いいわよママより。
こんにちはぁ~v-423

初のオフ会に行ってきちゃいました~
娘以上に楽しんじゃいましたよi-237

今回お会いしたママさん方はとても話しやすく、子供達も元気いっぱいe-266
いつか、全国の皆さんで集まりお話ししたいですね。

【ひふみママさんへ】 いいわよママより。
初のオフ会、緊張しましたが、今回お会いしたママ&子供達は、
みんな明るく楽しい時間を過ごしてきましたv-411

ひふみママさんともいつかお会いしたいですe-343

【honohonoさんへ】 いいわよママより。
ありがとうございますi-179

初のオフ会に行ってきちゃいましたi-184
メチャ楽しんできました~v-410
Iとは娘の名です。

いつか全国のIDDMっ子&ママ達で集まりたいですね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-436

【】 あかねより。
こんばんは!
土曜日はお会いできてうれしかったです♪
もうちょっと時間があったらよかったのに。
今度は公園で子ども達も思い切り遊べるといいね。
またぜひ会いましょう~!

【よかったですね~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんにちは~
オフ会、行かれたのですね。
楽しめましたか?
良かったですね。
同じ病気の子供を持つ親同士、いろいろお話されて少しでも不安や悩みを解消できるといいですよね。
オフ会、私も先輩DMっ子の元気な姿に励まされました。

【楽しそう~♪】 ひふみママより。
オフ会、参加できて良かったですね♪
これから、ますます会う機会も増えるのかな(^_-)-☆

私も参加したーい!!!

【よそのブログで…】 honohonoより。
オフ会楽しかったようですね~♪
よそのブログでIさんと書かれていたのは「いいわよママさん」の事だったのね~
九州オフ会は…ちょっと遠く気軽に行ける距離ではないのですがそれでも九州のみなさんとお会いしたい気持ちは一杯です
いつかゆっくり行ける時がくるかな?と思ってはいますが…
それには積み立て積み立て…ハハハいつになることやら…
でもでも絶対会いたいのでいつか必ずきっとね~
会いましょうね~
それまでブログにてヨロシクです^^

【ミオさんへ】 いいわよママより。
はい、すごく楽しめましたよ~v-411

そうですね!想像通りの方々だったし、みんな明るいしi-184
私も楽しみにしてますねe-266

【いいな~~】 ミオより。
e-278 オフ会、楽しめたようですね~。v-344

 初めて会っても、初めてでないような感じだったでしょ~。v-411
不思議ですよね~。i-179

 来年の?九州オフ会、楽しみにしてま~~す!!


<<ダブルショック | ホーム | 放生会☆お祭り>>
もしかして・・・
エリさんですか??
当たってるかなぁ・・・?

おやつの時の数値には、私的には焦りましたe-330
寝る前には良か数値でしたが、夜中に低血糖でちゃったんですよ・・・e-263

また、遊んで下さーいe-266


【2007/09/25 18:36】URL | いいわよママ #-[ 編集]
さて、わたしは誰でしょうかッ? v-391

こないだは楽しかったですねぇ e-420
また 近いうちに会えるといいな v-415
Iちゃん 3時のおやつ前に 笑える v-411 数値だったのに
( え? 笑えないって・・・ ^^; )
寝る前には ちゃんと v-426 な数値になってるじゃないですかぁ~ v-290
Good ×② v-315

【2007/09/25 15:44】URL | いいわみママ #-[ 編集]
ともかさんへ
はい。オフ会に行ってきちゃいましたi-184

ドキドキして参加したけど、今回お会いしたママさん方は
ブログ通りに明るく、私が想像してた通りの方々でしたe-343

娘も最後にエンジンかかって子供達の輪に入ってましたし、私も
すごく楽しく、いろんなお話ししてきました。

そうですね!いつか全国の方とのオフ会をしたいですねv-411e-266
【2007/09/19 22:09】URL | いいわよママ #-[ 編集]
良かったね~♪
オフ会に参加されたのですね~。^^v
こうしてブログを通して話していても楽しいけど、実際に会ってお喋りするのって、また違った楽しさでしょう。#^_^#
きっと娘さんにとっても、もちろん いいわよママさん にとっても素敵なつながりになりますよね。
いつかは「目指せ全国オフ会♪」だね~。v-238
【2007/09/19 16:04】URL | ともか #ax4px7aw[ 編集]
なりさんへ
私もですv-410
土曜日はとても楽しく過ごせましたi-184

公園でのお集まりに今度参加させて下さい。
【2007/09/19 13:08】URL | いいわよママ #-[ 編集]
楽しかったね~~
土曜日は会えて嬉しかったです
娘ちゃんもとても可愛くてアイスを食べてるのがとても幸せそうで・・可愛かった♪

また会いましょうね(^o^)丿
【2007/09/19 09:37】URL | なり #-[ 編集]
あかねさんへ
土曜日は、こちらこそありがとうございましたv-423

あれから娘は、皆にいつ会うと~?って毎日のように聞いてきてます^^;
よほど楽しかったんでしょうねー

また、誘って下さい。
【2007/09/19 03:28】URL | いいわよママ #-[ 編集]
つきうさぎさんへ
こんにちはぁ~v-423

初のオフ会に行ってきちゃいました~
娘以上に楽しんじゃいましたよi-237

今回お会いしたママさん方はとても話しやすく、子供達も元気いっぱいe-266
いつか、全国の皆さんで集まりお話ししたいですね。
【2007/09/19 03:21】URL | いいわよママ #-[ 編集]
ひふみママさんへ
初のオフ会、緊張しましたが、今回お会いしたママ&子供達は、
みんな明るく楽しい時間を過ごしてきましたv-411

ひふみママさんともいつかお会いしたいですe-343
【2007/09/19 03:04】URL | いいわよママ #-[ 編集]
honohonoさんへ
ありがとうございますi-179

初のオフ会に行ってきちゃいましたi-184
メチャ楽しんできました~v-410
Iとは娘の名です。

いつか全国のIDDMっ子&ママ達で集まりたいですね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-436
【2007/09/19 02:53】URL | いいわよママ #-[ 編集]
こんばんは!
土曜日はお会いできてうれしかったです♪
もうちょっと時間があったらよかったのに。
今度は公園で子ども達も思い切り遊べるといいね。
またぜひ会いましょう~!
【2007/09/18 21:48】URL | あかね #5FCjEiX.[ 編集]
よかったですね~
いいわよママさん、こんにちは~
オフ会、行かれたのですね。
楽しめましたか?
良かったですね。
同じ病気の子供を持つ親同士、いろいろお話されて少しでも不安や悩みを解消できるといいですよね。
オフ会、私も先輩DMっ子の元気な姿に励まされました。
【2007/09/18 13:15】URL | つきうさぎ #zdHzTA.6[ 編集]
楽しそう~♪
オフ会、参加できて良かったですね♪
これから、ますます会う機会も増えるのかな(^_-)-☆

私も参加したーい!!!
【2007/09/18 10:36】URL | ひふみママ #-[ 編集]
よそのブログで…
オフ会楽しかったようですね~♪
よそのブログでIさんと書かれていたのは「いいわよママさん」の事だったのね~
九州オフ会は…ちょっと遠く気軽に行ける距離ではないのですがそれでも九州のみなさんとお会いしたい気持ちは一杯です
いつかゆっくり行ける時がくるかな?と思ってはいますが…
それには積み立て積み立て…ハハハいつになることやら…
でもでも絶対会いたいのでいつか必ずきっとね~
会いましょうね~
それまでブログにてヨロシクです^^
【2007/09/18 07:52】URL | honohono #EB3lZcBY[ 編集]
ミオさんへ
はい、すごく楽しめましたよ~v-411

そうですね!想像通りの方々だったし、みんな明るいしi-184
私も楽しみにしてますねe-266
【2007/09/17 22:26】URL | いいわよママ #-[ 編集]
いいな~~
e-278 オフ会、楽しめたようですね~。v-344

 初めて会っても、初めてでないような感じだったでしょ~。v-411
不思議ですよね~。i-179

 来年の?九州オフ会、楽しみにしてま~~す!!
【2007/09/17 20:24】URL | ミオ #WVdi2rEU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/53-009b2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
