2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 治療入院生活の始まり!NO3TOP > 治療入院 > title - 治療入院生活の始まり!NO3
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 治療入院生活の始まり!NO3 
入院して1週間目で手足の色も元に戻り、元気も出てきて点滴も外れコントロールも付き始めてきた 
点滴中は身体拭きだけだった為、点滴が外れると同時に医師の許可を貰い娘と病院のお風呂に入った 
自由に動き回れるようになった娘は病棟の廊下を走り回ったり、個室部屋を抜け出しては、他の入院中の子供達の部屋に行ったり、用もないのにナースステーションに行ったりと私をハラハラ、ドキドキさせる行動をする・・・  

元気なんだけど、病気が病気だけに娘は看護師さんや医師に可愛がられ、時には怒られながら入院生活を送っていました。

入院中は病院食と水、お茶、牛乳しか口にしてはダメだったから娘の楽しみは朝、昼、晩のご飯。
ご飯前になるとエレベーター前で病院食が届くのを「まだとかいなぁ~」とか言いながら嬉しそうに待っていた事もありました。

糖尿病食(病院食)って味がないとかお粥だったりするんだろうけど、娘の食べ残しを食べてみたけど娘のは味がしっかり付いてて美味しかった。
でもおかずは・・・子供が進んで食べるような物は少ないし、赤飯の時もあったな・・・

  206朝、昼、晩、寝る前とその時射った単位206(インスリン注射を使い始めてからの)    


  1日目305(10) 319(10) 383(12) 215(6)


  2日目71(2)   351(12) 85(2)   384(4)


  3日目143(2)  191(6)  326(12) 153(4)


  4日目135(4)  356(12) 88(4)   307(4)


  5日目161(6)  351(10) 1558)  99(4)


  6日目148(6)  192(8)   192(8) 333(4)


  7日目177(8)  214(10) 182(8)  88(4)


カテゴリ-【治療入院 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<治療入院生活の始まり!NO4 | ホーム | 治療入院生活の始まり!NO2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/6-475d5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
