2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ♪♪メリークリスマス♪♪TOP > 家での生活 > title - ♪♪メリークリスマス♪♪
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ♪♪メリークリスマス♪♪ 
娘も私も風邪から復活しました~心配してくれていたみんな~どぅもありがとぉ~

みなさ~んクリスマスはどぅ過ごしてましたか
ちびっ子のみんな~サンタさんは来てくれてるかな

さてさて我が家は・・・24日からパパは仕事なので、22日の夕方から23日の夜(1泊)までパパの実家へ久しぶり帰りました
ちょっと早いクリスマスをしようって事になって野菜たっぷりのモツ鍋にクリスマスを食べました

次の日(23日)私は朝からバタバタと動き回っていた
年のせいか足が思うように動かなくなってきたばぁちゃんを美容室へ送り迎えそしてばぁちゃん家に居る室内犬をペットサロンへ
犬の仕上がりに2時間かかると言われ、その間に犬のエサ買い+人間の買い物・・・別に嫌じゃなかったから苦にならなかったけど、帰ったらノン気に寝ていたパパにムカついた

疲れで私がウトウトしてると「帰るばぃ」とパパが・・・
自分勝手なパパにムカつきながら福岡へ。帰る車中はシーンってか私がムシしてた

帰る途中パパが「寄りたい所があるけん行くばぃ」と言い残し向かった先は・・・



↓福岡、警固公園のイルミネーション
画像 005


青と白を基調に色とりどりのイルミに私・・いつの間にか笑顔になっとった
娘も大喜び

画像 009
↑見えにくいけど娘で  家族で中を通って見たりしました

画像 006
↑娘がパパのを借りて写した機関車 以外に上手く撮れてるやろ~

楽しくて綺麗だった 娘も帰りたがらなくて1時間近くイルミを眺めてました
















カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【たぁこさんへ】 いいわよママより。
リンク件ありがとうございますi-278

こちらも早速させていただきますe-420

【こんばんは^^】 たぁこより。
リンクのお誘い有難うございました♪♪

たぁこの方でもリンクさせてもらいますねe-266

【たぁこさんへ】 いいわよママより。
こんばんはぁ~

サンタさんを娘はいつまで信じるだろぅ・・・

気が利くなんて・・・そんな事ありませんよi-229
ただ自分勝手なパパなんです。後で聞いたら自分が行きたかっただけみたい・・・



【綺麗なイルミネーション♪】 たぁこより。
我が家のおチビさん達にもサンタさん来ましたよ^^
クリスマスは夢があっていいですね♪♪

たぁこは、旦那とまだ冷戦中で
いいわよママさんの旦那さんみたく気が利かないのよe-263
こういう風な事してくれたら許すのに~e-282なんて。

メリークリスマスe-420


<<今年最後の外来日 | ホーム | 風邪ってあなどれない・・・>>
たぁこさんへ
リンク件ありがとうございますi-278

こちらも早速させていただきますe-420
【2007/12/27 00:56】URL | いいわよママ #-[ 編集]
こんばんは^^
リンクのお誘い有難うございました♪♪

たぁこの方でもリンクさせてもらいますねe-266
【2007/12/27 00:53】URL | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
たぁこさんへ
こんばんはぁ~

サンタさんを娘はいつまで信じるだろぅ・・・

気が利くなんて・・・そんな事ありませんよi-229
ただ自分勝手なパパなんです。後で聞いたら自分が行きたかっただけみたい・・・


【2007/12/27 00:06】URL | いいわよママ #-[ 編集]
綺麗なイルミネーション♪
我が家のおチビさん達にもサンタさん来ましたよ^^
クリスマスは夢があっていいですね♪♪

たぁこは、旦那とまだ冷戦中で
いいわよママさんの旦那さんみたく気が利かないのよe-263
こういう風な事してくれたら許すのに~e-282なんて。

メリークリスマスe-420
【2007/12/25 18:41】URL | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/62-e0758644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
