2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 癒されました♪TOP > 家での生活 > title - 癒されました♪
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 癒されました♪ 

先週の土曜日久しぶりにパパの実家へ帰り次の日(日曜日)に佐賀県北方町にある北方温泉・七彩(なないろ)の湯へMY家族とパパの伯母ちゃん(パパの育ての親)とで行ってきました

その日、佐賀はだったけど、温泉大好きな我が家はオープン前から開くのを待ち4人で家族風呂
一番乗りだったから、家族風呂の中で一番広いを選べましたjumee☆peace1
1時間、2500円(各室金額が違います)
年で足の悪い伯母も、風呂場で走り回る娘も家族風呂だと安心だし、私もゆっくり湯に浸かってられました
PA0_0010.jpg
パパがブログにUPするんやったら、これとっとったらと言う事で↑風呂上りに携帯でカシャ
湯の温度は高めで初め熱すぎて誰も入られない状態・・・
でも、水で薄めてからなんとか入れました。

七彩の湯へは初めて行ったけど天然だからヌルっとしていて湯(泉)質も柔らかくて良い湯だったよ
でも、温泉って髪がバサバサになっちゃうよね・・・
ここは宿泊も出来るみたいだから今度泊りがけで行こうと計画ねっています笑(小)

風呂上りの1時間後に娘が低血糖(43)を言ってきたけど、すぐに昼食だったからご飯を食べさせ復活してからQ。
その後のBSはまぁまぁな感じで過ごせました顔











テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ハナさんへ】 いいわよママより。
こんばんはぁ~コメントどーもですi-179

前回行った事があったんですが、その時はいっぱいで入れなかったんです・・・
そこに問い合わせたら予約はとってないらしく、きた順らしくて、我が家はオープンまでに30分も待ってましたi-229

はぃ。伯母も足の痛みが少しは和らいだと言ってたし、私もお風呂満喫してきましたi-278

【いいなぁ~】 ハナより。
温泉って良いですよね。
家族風呂を1番で取れた!!凄いね。
一番広いとこなんてラッキーじゃん。。。
伯母さんも喜んでくれたでしょ~。
みんなで癒されて良かったですね v-221

【たぁこさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとぉ~^^

髪がバサバサになるけど、温泉は何度行っても癒されちゃいますi-179
福岡出身のお友達がいるんですね~
そのお友達博多弁ちゃべっとーと?
いえいえ、親近感もってくれて嬉かばぃi-278

【こんにちは☆】 たぁこより。
温泉~i-186癒されました~^^?
ほんまに、うらやまし~i-185
家族風呂ってのが他に気兼ねしないで入れるからいいなぁ~(*´ω`*)

いいわよママさんの話し方(話し言葉)が福岡出身の友だちと同じで
たぁこは勝手に親近感が増してま~す^^えへへ。


【ゆっこさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとぉ~^^

久しぶりにリフレッシュできましたーi-278
伯母は佐賀で一人で暮らしてるし、年で足が思うように動かなくなってきたみたいなので、出来るだけ佐賀へ帰ろうと思っています。


【ひふみママさんへ】 いいわよママより。
いつもコメントありがとぉ~

ひふみママさんも温泉好きですか~^^
気持ちよかったですよi-179

いつか九州に来る来機会があったら是非立ち寄ってみて下さいi-278

【よかったね!!】 ゆっこより。
リフレッシュできたみたいで良かったね!!

温泉っていいよね。。。
ホントに癒されるもん。

伯母さん孝行も出来てよかったね。
たまにはのんびりもいいよね~

【いいなぁ♪】 ひふみママより。
温泉っていいよねー♪
ゆっくりできるし、ストレスとか嫌なことが、ふわーっと抜けていくような感じ。。。
しかも↑のお湯は、泉質もとーっても良さそう☆
入ってみたいけれど、遠いもんなー(^_^;)

娘ちゃんも喜んだだろうねー(^^♪

【なりさんへ】 いいわよママより。
なりさんファミリーも「ここ」にいた事あったったぃi-179

伊万里の温泉には行った事なかけど、武雄は我が家も良く行くばぃi-278
ローカルになるばってん牛津にある、つの里温泉・アイル(牛津の福祉が運営する)知っとう?
そこもよかよ~

今度、伊万里にも行ってみよーi-237

【うちも・・】 なりより。
近所の温泉に『家族風呂』が出来るまでは
『ここ』はよく通いましたよ(^o^)丿

気持ちよかよねぇ~~

武雄温泉の家族風呂も熱かっちゃんね・・
伊万里は丁度良かよ!!

次回は是非是非いらして下さい(^○^)

みんなで癒されて良かったですね
また頑張れそうね♪


<<嬉しい&進展なし・・ | ホーム | こんな時間に・・・>>
ハナさんへ
こんばんはぁ~コメントどーもですi-179

前回行った事があったんですが、その時はいっぱいで入れなかったんです・・・
そこに問い合わせたら予約はとってないらしく、きた順らしくて、我が家はオープンまでに30分も待ってましたi-229

はぃ。伯母も足の痛みが少しは和らいだと言ってたし、私もお風呂満喫してきましたi-278
【2008/02/07 18:07】URL | いいわよママ #-[ 編集]
いいなぁ~
温泉って良いですよね。
家族風呂を1番で取れた!!凄いね。
一番広いとこなんてラッキーじゃん。。。
伯母さんも喜んでくれたでしょ~。
みんなで癒されて良かったですね v-221
【2008/02/07 16:56】URL | ハナ #4uAjNfEA[ 編集]
たぁこさんへ
コメントありがとぉ~^^

髪がバサバサになるけど、温泉は何度行っても癒されちゃいますi-179
福岡出身のお友達がいるんですね~
そのお友達博多弁ちゃべっとーと?
いえいえ、親近感もってくれて嬉かばぃi-278
【2008/02/07 16:01】URL | いいわよママ #-[ 編集]
こんにちは☆
温泉~i-186癒されました~^^?
ほんまに、うらやまし~i-185
家族風呂ってのが他に気兼ねしないで入れるからいいなぁ~(*´ω`*)

いいわよママさんの話し方(話し言葉)が福岡出身の友だちと同じで
たぁこは勝手に親近感が増してま~す^^えへへ。

【2008/02/07 10:46】URL | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
ゆっこさんへ
コメントありがとぉ~^^

久しぶりにリフレッシュできましたーi-278
伯母は佐賀で一人で暮らしてるし、年で足が思うように動かなくなってきたみたいなので、出来るだけ佐賀へ帰ろうと思っています。

【2008/02/07 02:40】URL | いいわよママ #-[ 編集]
ひふみママさんへ
いつもコメントありがとぉ~

ひふみママさんも温泉好きですか~^^
気持ちよかったですよi-179

いつか九州に来る来機会があったら是非立ち寄ってみて下さいi-278
【2008/02/07 02:32】URL | いいわよママ #-[ 編集]
よかったね!!
リフレッシュできたみたいで良かったね!!

温泉っていいよね。。。
ホントに癒されるもん。

伯母さん孝行も出来てよかったね。
たまにはのんびりもいいよね~
【2008/02/06 22:28】URL | ゆっこ #aVoY0bc.[ 編集]
いいなぁ♪
温泉っていいよねー♪
ゆっくりできるし、ストレスとか嫌なことが、ふわーっと抜けていくような感じ。。。
しかも↑のお湯は、泉質もとーっても良さそう☆
入ってみたいけれど、遠いもんなー(^_^;)

娘ちゃんも喜んだだろうねー(^^♪
【2008/02/06 19:17】URL | ひふみママ #-[ 編集]
なりさんへ
なりさんファミリーも「ここ」にいた事あったったぃi-179

伊万里の温泉には行った事なかけど、武雄は我が家も良く行くばぃi-278
ローカルになるばってん牛津にある、つの里温泉・アイル(牛津の福祉が運営する)知っとう?
そこもよかよ~

今度、伊万里にも行ってみよーi-237
【2008/02/06 17:45】URL | いいわよママ #-[ 編集]
うちも・・
近所の温泉に『家族風呂』が出来るまでは
『ここ』はよく通いましたよ(^o^)丿

気持ちよかよねぇ~~

武雄温泉の家族風呂も熱かっちゃんね・・
伊万里は丁度良かよ!!

次回は是非是非いらして下さい(^○^)

みんなで癒されて良かったですね
また頑張れそうね♪
【2008/02/06 10:27】URL | なり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/69-5f0d00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
