2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 久々の登場です・・・TOP > 家での生活 > title - 久々の登場です・・・
☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々の登場です・・・ 
いつも私のブログへ遊びに来てくれてる皆様ありがとうございます笑顔にっこり

挨拶が後れてなんなんですが、皆様本年もどうぞ宜しくお願いしますグー!
久々開いた自分のブログ・・・UPしていた幾つかの記事がきえてしまっとう・・・
心配してくれていた方もいるかと思いますが、娘も私も変わらず元気ですjumee☆shy1
ただね・・・いろいろあって・・・パパと別れました。

しんみりした事を言っちゃったので話をかえますね^^
去年の12月に南先生の病院であったクリスマス会に初参加してきたんです
ナマの南先生に会ったうえ、南先生の隣に座ってお話したんですぷぷ上
15組の家族(その内の3組の方が他県からきてらっしゃいました)がいらしてて、一家族ずつ自己紹介しました。
南先生を交えて親同士で話している間、子供達はボランティアで来てくれたお兄さんお姉さんと遊んでもらっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今年娘も、小学校一年生になるので南先生の所でお世話になろうと思っています




返事返せないのでコメントはいりませんぺこり











カテゴリ-【家での生活 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【keikoさんへ】 いいわよママより。
コメントの返事ありがとうございます。

一言メッセージくれて本当に嬉しかったです。

今まで、ありがとうございました。

【ともりんさんへ】 いいわよママより。
コメントの返事遅くなってしまいごめんなさい・・・

ともりんさんも南先生のお話聞かれた事があるんですね^^
そぅそぅパワフルで元気いっぱいの先生ですよね~

ともりんさんもお体に気をつけて元気でいてくださいね。
今までありがとうございました。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 keikoより。
いいわよママさん こんにちは!

コメントいりません ということなので ひとことだけ。

 これからも ご自身の体を大切にされて がんばってくださ~い♪

 コメントレス いりません。

【こんにちは~】 ともりんより。
いいわよママさんホントお久しぶりですv-7
娘ちゃん小学生になるんですね~
私昨年の6月に大阪で開かれているDMBOXというのに参加したのですがそのとき南先生が来られていて先生のお話聞きました。
同病者なのに何てパワフルで前向きで素敵な方~と思いました。そんな先生に見てもらえるなんてうらやましいです。
いろいろ入学準備など大変とは思いますが
遠い札幌からですが応援してますのでいいわよママさん娘ちゃん頑張れ~v-344

【沙織(父)さんへ】 いいわよママより。
わざわざコメントありがとうございます かなりのご無沙汰ですいません…

沙織(父)さんも南先生にお会いなられた事ありましたよね~

娘が南先生の所でお世話になり始めたら本当いつか、沙織さんと会えるかもしれませんね

沙織さんぽい方をで見かけたら声をかけさせてもらいますね

【一緒になるかも?】 沙織(父)より。
沙織も南先生に診て貰っているので
何時か一緒になるかもしれませんねv-100

投擲競技なので、女性にもかかわらず
ムキムキのマッチョマンですv-16



<<本当にありがとうございました | ホーム | お泊り保育>>
keikoさんへ
コメントの返事ありがとうございます。

一言メッセージくれて本当に嬉しかったです。

今まで、ありがとうございました。
【2009/03/18 01:13】URL | いいわよママ #-[ 編集]
ともりんさんへ
コメントの返事遅くなってしまいごめんなさい・・・

ともりんさんも南先生のお話聞かれた事があるんですね^^
そぅそぅパワフルで元気いっぱいの先生ですよね~

ともりんさんもお体に気をつけて元気でいてくださいね。
今までありがとうございました。
【2009/03/18 01:10】URL | いいわよママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 21:18】 | #[ 編集]
いいわよママさん こんにちは!

コメントいりません ということなので ひとことだけ。

 これからも ご自身の体を大切にされて がんばってくださ~い♪

 コメントレス いりません。
【2009/02/05 13:07】URL | keiko #gmI9K5mM[ 編集]
こんにちは~
いいわよママさんホントお久しぶりですv-7
娘ちゃん小学生になるんですね~
私昨年の6月に大阪で開かれているDMBOXというのに参加したのですがそのとき南先生が来られていて先生のお話聞きました。
同病者なのに何てパワフルで前向きで素敵な方~と思いました。そんな先生に見てもらえるなんてうらやましいです。
いろいろ入学準備など大変とは思いますが
遠い札幌からですが応援してますのでいいわよママさん娘ちゃん頑張れ~v-344
【2009/02/04 16:08】URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集]
沙織(父)さんへ
わざわざコメントありがとうございます かなりのご無沙汰ですいません…

沙織(父)さんも南先生にお会いなられた事ありましたよね~

娘が南先生の所でお世話になり始めたら本当いつか、沙織さんと会えるかもしれませんね

沙織さんぽい方をで見かけたら声をかけさせてもらいますね
【2009/01/31 04:33】URL | いいわよママ #X5XodAgg[ 編集]
一緒になるかも?
沙織も南先生に診て貰っているので
何時か一緒になるかもしれませんねv-100

投擲競技なので、女性にもかかわらず
ムキムキのマッチョマンですv-16

【2009/01/27 22:14】URL | 沙織(父) #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nikoniko1104.blog106.fc2.com/tb.php/98-fb38ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
