2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 07


☆ご訪問ありがとうございます☆

娘と離れて暮らす事が決まり、一度は終了した、このblogですが、
糖尿病1型「小児IDDM」に 加え離れて暮らす私自身の事等も・・・ またボチボチ再始動したいと思います。
娘と離れて暮らしてても、たまに会ったり、お泊りに来たりしているので、また少しづつ娘の成長を書いていきたいと思います。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新たな自己紹介 
娘と離れて暮らすようになって一年が経ちました。
娘は1型糖尿病を発症して3年になり、小学2年生になりました。
娘は、娘のパパと一緒に暮らしています。
娘の主治医(病院)も変わり、南昌江先生の所でお世話になっているようです。
心配だったけど、娘の所にも、娘を支えてくれる女性が出来たみたいです。


私にも、娘と離れてから、私の全てを知ったうえで支えてくれている彼も出来ました。
娘がたまに泊まりに来た時は、仲良く遊んでくれたり、病気の事を勉強(理解)してくれる彼です。

生きていれば、それぞれにいろんな事がありますね。
娘自身もいろいろ頑張っているから、私も頑張んないとね!!

娘と離れて暮らしているので、前のように頻繁に更新出来ませんが、ボチボチ娘の成長や私自身の事を書いて行きますね~












カテゴリ-【自己紹介2 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【そらさんへ】 いいわよママより。
コメントありがとうございます。

blogを終了してからも、ちょこちょこ覗いていましたe-68
いろいろありましたが、私自身の体調も気分も安定しつつあるので、また前のように、いろんなことをお話できると嬉しいですe-51

ボチボチですが、また仲良くして下さいe-319

【何となく・・】 そらより。
足跡から見たら!!更新してるじゃないですかー!!v-405

ビックリしたけど、なんだか優しい風が、いいわよママさんのまわりに吹き始めてきたのかな? v-290 自分の事のように嬉しいです。また、ゆっくり近況聞かせてくださいね v-344


 本当にありがとうございました 
今日(3月18日)は娘が糖尿病1型を発症(診断されて)して「2年」になりました。


この2年間で、いろんな事がありました・・・
たくさんの出会い、そして別れ・・・


突然ですが、今日をもって当ブログ更新を終了させていただきます。
当ブログに遊びにきてくれていた方々、私とお友達になってくれて、いろんなコメントやアドバイスをくてれたDMっ子のママさん(ご本人さん)方、本当に今までお世話になりました。


医療の発展とDMっ子&その家族の方に、多くの幸せが訪れる事を強く願っています。

本当に今までありがとうございました。


テーマ ブログ日記 ジャンル ブログ
カテゴリ-【私の気持ち(他) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【またね~】 つきうさぎより。
いいわよママさん、こんにちは。
もう、PCは見ないのかな?
遅くなってしまいごめんなさい。
体調はいかがですか?

娘ちゃんが発症したとき、辛くて、相談する人がいなくて、すがるように始めたブログをやめるってことは、もうPCがなくても大丈夫ってことかなぁと思っています。
きっと、今は安心して生活できるようになったんですよね。
そう信じています。

でもでも、何か困ったことがあったらいつでも誰かに相談してくださいね。
いいわよママさんは、決して一人ではありませんよ~

いつかまた~e-463

【すっかりご無沙汰しちゃってます】 honohonoより。
おはようございます
先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます

パソコンから離れた生活をしていてて気が付くのが遅くなってごめんなさい

いいわよママさんにとって新たな一歩ですね

ブログに一区切りつけるということは 得るものを吸収され 1型が生活の一部にへと変化されたからだと思っています

また いつの日か お会いする機会があればいいなぁ~ って思っています

その時までお元気でね~

なので
「さよなら」は
言わないよ♪

【お疲れさまでした☆】 たぁこより。
この2年でいいわよママさんやご家族に色んな事がありましたね。そんな中で出会ったんだと思うと、縁とか偶然とか…不思議なものです。
新しい生活の中でお忙しい中…わざわざ、ブログ終了のお知らせありがとうございます。私も更新がままならないのですが自分のペースで書いていけたらと思ってます。

もしかしたら、いつかどこかでお会い出来るかもしれませんから
その時まで…「またね~(´▽`*)」

【ありがとうございました。。。。】 melodyより。
私のブログへのコメントを見て、飛んできました。
ずっとコメント残せずすみませんv-436
いいわよママさん、いろんなことがあったんですよね。。。
本当に大変な2年だったと思います。
ずっとがんばっていた、いいわよママさん&娘ちゃんv-353
これからも応援しています。
もうお話できなくなるのはさみしいですが、ずっとつながっています。
いつかどこかでまた、お会いできるのを楽しみにしています。
私のブログ。。よかったらこれからも読んでくださいねv-392
今までありがとう。。。いいわよママさんと娘ちゃんの幸せを祈っていますv-354

【色んな事が・・・】 ゆっこより。
ありすぎた2年間でした。。。

淋しいけど、無理をせずに居てくださいね!

いいわよママさんと知り合えたこと、
すごく嬉しく思ってます。

ありがとうございました!

【】 あかねより。
私のブログのコメント見て、あわててすっ飛んできました~

ブログは終わっても、なんといっても近くだし!
これで終わりじゃなくて、またいつかお会いしましょう。
それまで、お互いがんばろうね。

【】 ともりんより。
こちらこそありがとうございました。
いいわよママさんと娘ちゃんがこれから先
幸せに過ごしていけることを遠くから願っております。
仲良くして下さりありがとうございました。

いいわよママさん頑張ってください^^
私も子育て&仕事&病気頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

【】 ハナより。
いいわよママさん、おはようございます^^
昨晩は、私のブログにコメントどうもありがとうございました。
ブログ終了との事。。。
短い間でしたけど、お話する事が出来て嬉しかったです。
お嬢さん、今日で2年なんですね。
(因みにウチは21日が来ると1年半です~)
お互いこれから色んな事があると思います。
一人で悩まないで下さいね。
大勢のDMっ子ママ達が、いいわよママさんには
ついていますからね~~^^♪
どうぞ、ご自身の体も大切にっ!
頑張って下さい☆
また何処かで・・・^^




前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

いいわよママ

Author:いいわよママ
娘の病名 糖尿病1型

2007年3月・・当時4才の娘が糖尿病1型と判明・・・。
理由あって一年前から娘と離れて暮らしています。
新たな人生を歩んでいますが、私は娘と離れているだけで、別れではないと思っています。

最近の記事+コメント
